実録、離島移住~消えた水産会社と本当の理由~

沖縄移住を検討してる人に参考にしてもらいたい10年前の記録と誰も知らない真実

ベープを焚かない夜

このブログの記事は、2008年09月06日07:47に自分が書いたmixi日記を抜粋してます。のちほど気まぐれに今だから言える振り返りコメントなどを挿入していきます

 

目が覚めて、「ここどこだ!監獄か!?なんで裸なんだ!夕べ何かしたか俺!」と一瞬あたふた。

素泊まり宿に泊まったんでした(笑)



久々に、

窓があり
虫がいない
壁が白い
ヤモリもいない
ヤシガニもいない
味気ない部屋で目覚めました(笑)



日課である、天気と潮位チェック、港に行って船体確認、冷凍おきあみを解凍するための天日干し、が出来ないので何だか落ち着きません(笑)



船長、自分、漁船で東京行きたいす~!

 

このブログの記事は、2008年09月06日07:47に自分が書いたmixi日記を抜粋してます。のちほど気まぐれに今だから言える振り返りコメントなどを挿入していきます