実録、離島移住~消えた水産会社と本当の理由~

沖縄移住を検討してる人に参考にしてもらいたい10年前の記録と誰も知らない真実

意外や意外

このブログの記事は、2008年09月05日17:57に自分が書いたmixi日記を抜粋してます。のちほど気まぐれに今だから言える振り返りコメントなどを挿入していきます

 

意外にも、7日、埼玉は春日部(粕壁)のエイサ―祭りへ、新生天じゃらを応援しに行きます(笑)


意外にも、明日は東京の沖縄居酒屋に仕込み時間中に営業かけます!つうか今グルクンの開きが入ったク―ラ―ボックスを抱えて鳩間の港をでました(笑)


意外にも、今晩は石垣にある会社事務所に行き、今後の僕に関する話し合いです(笑)どうなることやら。


って意外にもこの船、石垣直行って聞いてたのに、西表島につきました(笑)意外にも西表の港は都会ですね。。


意外にも8日の昼には羽田から石垣へ向かい、翌日9日朝便で鳩間に戻り11時には出航だそうです。鬼船長ったら(笑)



鳩間の港をでるとき、「ちゃんと帰って来いよ」「いつ戻る?」などといろんな人に言われ、なんだか嬉しかったです。


大丈夫。
僕は島に戻ります。


つうか、ホ―ムシックかも。


げ、自分、鳩間にホ―ムシックです!

これ一番意外!

f:id:sakishimagt:20191013165417j:plain

グエグエ鳴く鳥が、漁船のルーフに。


写真は昨日の漁の最中に漁船に留まった野鳥。グエグエ言ってて可愛いかったです。名前はグエ君にします。

 

このブログの記事は、2008年09月05日17:57に自分が書いたmixi日記を抜粋してます。のちほど気まぐれに今だから言える振り返りコメントなどを挿入していきます